冬、寒い季節に汗はかかないから、汗対策はしなくていいと思っていませんか?

外は凍えるくらいの寒さだったとしても厚着をしていたり、
屋内で暖房がしっかり効いていると
冬でも意外と汗をかくことも多いのではないでしょうか。

実は、この汗が油断大敵!

知らないうちに頭皮はベタベタ、毛穴はドロドロ。
溜まった皮脂汚れは酸化して、ニオイやフケの原因にも・・・。

あまり汗をかかない冬の汗は、余分な皮脂汚れを多く含んでいるのです。
夏よりも、しっかり除去しなければならない理由があるのです。

【おすすめ】レフィーネ頭皮クレンジング

商品詳細はこちらから

洗顔前にクレンジングするように、頭皮の汚れもクレンジングでしっかり除去。
シャンプー前にこれを使うと、毛穴に詰まった汚れを効果的に浮かせます。
頭皮が綺麗になるだけでなく、いつものシャンプーの泡立ちも大幅にアップ!

2回シャンプーしなければならないベタベタ頭皮の方も
シャンプー前のプレケアで、時短にもなります。

こちらの頭皮クレンジング、汚れを落とすだけではなく頭皮の潤いもキープ!
潤い成分のシルクプロテインは保湿性の保護膜を作り、水分量を長時間に渡って保ちます。

脂性肌の方だけでなく、乾燥肌の方にもオススメの逸品です。

お得でお役立ちなレフィーネのスペシャルトピック
2018年10月31日(水)am9:59までのキャンペーンです

safe_image
白髪染めとヘアケアのことならヘアケア専門店レフィーネ