子どもの髪を見たり、なでたりしたときにあまりにつややかでなめらかなのに驚きますよね。かつては私達もあんな髪をしていたのかもしれません。

ところが今は何気なく触った髪がパサパサ。手ぐしが通らずゴワゴワ。一見、きれいな髪に見えても手触りがあの頃とは大違い…そんな方も多いのではないでしょうか。
そこで、高級なトリートメントを使うのもよいのですがまずは、シャンプーを見直してみませんか。

頭皮を健やかな状態にし、傷んだ髪も補修するプレミアムなシャンプーがあるのです。

【おすすめ】薬用スカルプシャンプー


商品詳細はこちらから

キメの細かいもっちりとした泡で、頭皮も髪も洗います。

頭皮にはカンゾウ、ニンジン、カミツレ、パンテノールなどの頭皮ケア成分、髪にはシルクプロテインとケラチンの補修成分が浸透。頭皮を健やかにし、ウォーターバランスの整った瑞々しい髪へ。
洗い上がったその時から、明日の朝の髪が楽しみになります。

ぜひ、お試しくださいね。

白髪染めとヘアケア、スキンケアのことなら
【レフィーネ公式ストア】

各種モールでもお買い物できます
レフィーネ公式ストア楽天市場店
レフィーネ公式ストアYahoo!ショッピング店