こんにちは。ヘアケア専門店レフィーネです。

化粧をするたび、鏡を見るたび、ご自分のお肌と向き合うことは多いと思います。気になるのは、お肌の赤み、くすみ、毛穴…などでしょうか。透き通るような白い肌を求めて、ワタクシたちは様々な化粧品を試します。

お肌に赤みが出るのは、皮膚に起こった炎症を抑えるため、毛細血管が広がって活発になるからだと言われています。

お肌のバリア機能が低下してしまうと、こういった炎症を繰り返すことになり、常態化してしまいます。これにより色素沈着してお肌がくすんだり、毛穴が目立つというトラブルを誘発してしまうのです。

炎症をしずめ、お肌のバリア機能を整えることでこうしたトラブルを防ぎたいものです。外気と常に触れているお肌の角質層を保湿して、お肌を守ってあげたい。

乾燥するのに、皮脂の分泌も過剰に気になってしまう「ゆらぎ肌」の方なら、水分量と皮脂量を適切に保つためにお使いいただきたい薬用美容液があります。

YURAHADAゆらはだ Wエフェクト美容液原液

YURAHADA Wエフェクト美容液原液 商品詳細はこちらから

ヘアケア専門店である私達が“アタマのお肌”である頭皮ケア研究で培ったのは、「地肌ケア」の発想から生まれたスキンケア。

美しいお肌とは、健やかなお肌です。ワタクシたちは「YURAHDA(ゆらはだ)」で、美肌作りのお手伝いが出来ればと考えています。

白髪染めとヘアケア、スキンケアのことなら
【レフィーネ公式ストア】

各種モールでもお買い物できます
レフィーネ公式ストア楽天市場店
レフィーネ公式ストアYahoo!ショッピング店