髪は外気に影響されやすいことをご存知ですか。

乾燥の激しい季節は、髪のキューティクルが剥がれて傷んでいると、そこから髪内部の水分が蒸発しやすいため、枝毛や切れ毛が起きやすくなります。

ドライヤーやヘアカラーをするごとに髪にはダメージが与えられてしまいます。洗浄力の強いシャンプーも汚れはよく落ちるものの、脱脂力が強すぎて必要な潤いを逃してしまうことがあります。

これ以上髪を傷めたくない!だからといって、諦めて髪をばっさり切るのはイヤ!

年齢や季節に負けない健康でキレイな髪をキープしたいですよね。

そんなお悩みのツボ、このシャンプーが刺激します。

【おすすめ】レフィーネ coboジュレシャンプー


商品詳細はこちらから

プルプルのジュレが生み出すもっちり濃密泡で、髪同士の摩擦による刺激を抑えつつ、皮脂汚れをしっかり落とします。さらに、オイルと酵母エキスをギュッと閉じ込めていますので、使った後はまるでトリートメントを使ったかのような手触りに!ノンシリコンで弱酸性と、頭皮にとことん優しい新感覚シャンプーです。

お得でお役立ちなレフィーネのスペシャルトピック
2018年10月31日(水)am9:59までのキャンペーンです

safe_image
白髪染めとヘアケアのことならヘアケア専門店レフィーネ