くわしくはこちらから

はじめての白髪染めに、ヘッドスパトリートメントカラーをおすすめする理由

白髪が目立つようになったきたけど、一度始めたら染め続けないとならない白髪染め。はじめるのならしっかりと選びたい…そんな方へ。

白髪染めをする際、ただ白髪が染まればいいのでしょうか?白髪染めが必要な年令になると、髪のボリューム減やツヤがなくなったなどの白髪以外のお悩みも増えてきます。もちろん育毛剤や定期的なトリートメントで解消できていくものではありますが、白髪染めと一緒に頭皮ケアや髪のトリートメントが出来れば一石「三鳥」!日々ヘアケアにばかり気を使っていられない世代だからこそ、手間のかからない、頭皮ケアの出来る白髪染めトリートメントをお使いいただきたいと思っています。

ヘッドスパ(頭皮ケア)の必要性

40代から気になる方が多い髪のボリューム。加齢やストレスで頭皮が固くなると、髪がふんわりせずボリュームが減ったように見えてしまいますし、それをそのまま放置すると抜け毛につながって、本当に毛量が減ってしまいます。大切なのは頭皮の血行を良くして栄養分を毛根に届けること。それには日々、余分な皮脂汚れを毛穴から除去し、 頭皮をマッサージしたりして、養毛成分を毛根に届けてあげることが必要です。

レフィーネヘッドスパトリートメントカラーには12種の頭皮ケア成分が含まれており、白髪染めをしながら頭皮のケアも同時に出来るのです。

ジアミンフリーで将来も美髪

一般的な白髪染め(2剤式・アルカリカラーとよばれるもの)は、薬剤を混ぜることにより発生した成分で髪を深く染めます。一度に染まるので便利ですが、使い続けると髪が傷んでしまうというデメリットがあります。また、髪を染める際にジアミンという成分が使われるのですが、人によってはこれの使用が積み重なるとアレルギーを起こし、二度とジアミンを使用したヘアカラーを使うことができなくなる=白髪染めを使えなくなるということが起きてしまいます。

レフィーネヘッドスパトリートメントカラーをご愛用いただいいてる方の中にはこうした強い白髪染めにアレルギーがあったり、合わなくなってしまった敏感肌の方もいらっしゃいます。なぜならレフィーネはジアミンフリーですし、もともとこうした強い白髪染めが使えない方のために開発された白髪染めトリートメントですので、髪や肌にもやさしく、長い間安心してお使いいただくことが出来るのです。

そんなやさしい白髪染めトリートメントを今なら、500円でお試しいただけます!

レフィーネヘッドスパトリートメントカラーの500円モニターを大募集

くわしくはこちらから

この機会にぜひご利用くださいね。

\今、開催中の特集・キャンペーンはこちらから/

白髪染めとヘアケア、スキンケアのことなら
【レフィーネ公式ストア】


各種モールでもお買い物できます
レフィーネ公式ストア楽天市場店
レフィーネ公式ストアYahoo!ショッピング店