こんにちは。ヘアケア専門店レフィーネです。

寒暖差の激しい季節には、癒やしが必要ですね。屋内と屋外の温度差が大きかったり、暖かい日と寒い日が交互だったり…。それが新生活や多忙な時期と重なってしまうと、どこかで癒やされたいものですよね。気がつくと、身体の奥に疲れがオリのように溜まり、寝ても休んでもその重さがなくならない…

それはとてもしんどい季節です。

そんなときにはリフレッシュが必要。でも、時間はゆっくり取れないし、簡単に出いるものが好ましい。そんなときには、こちらをおすすめします。

カラーセーブシャンプーラベンダーの香り 商品詳細はこちらから

ラベンダーは、ラテン語の「洗う」という語からついた名だと言われています。その香りの効能は、感情のバランスを取ってくれたり、心を落ち着けたり、溜まった感情を解き放ってくれる作用もあると言われています。

レフィーネのカラーセーブシャンプー「ラベンダーの香り」は、そんなラベンダーオイルを贅沢に使用したシャンプー。よく泡立てて髪に乗せると、ほのかにラベンダーの香り。強すぎないナチュラルな香りに包まれて、目を閉じればラベンダー畑にいるような気分に。

髪と頭皮の要らぬ皮脂汚れを泡とともに落としきれば、嫌な気分や重たい疲れもその名の通り、一緒に洗い流してくれることでしょう!

疲れたときにお試しいただきたい「ラベンダーの香り」シャンプー。おすすめします。

白髪染めとヘアケア、スキンケアのことなら
【レフィーネ公式ストア】

各種モールでもお買い物できます
レフィーネ公式ストア楽天市場店
レフィーネ公式ストアYahoo!ショッピング店