こんにちは。ヘアケア専門店レフィーネです。

ラクダのまつげはとても長く、スカスカまつげに悩まされている人にとっては羨ましい限り。しかし、ヒトを含む動物の体毛の濃さは、その生きる環境に影響されているといいます。
ラクダは砂漠で生きるために、目を守るすべとして長いまつげをもっているんですね。

日本に暮らす

日本に暮らすワタクシたちは砂漠で生きる必要がないので、まつげは8~9ヶ月程度の短いヘアサイクルで生え変わり、適度な長さと量を守っています。

でも、ラクダになれなワタクシ達でも、濃くて長いまつげを手に入れて、若々しいパッチリ目もとで有りたい!

と思うのはヒトの女性として当然のこと!

だからこそ、まつげに合ったケアが必要なのです。

MEIQUE まつげがRAKUDA アイラッシュセラム

MEIQUE まつげがRAKUDA アイラッシュセラム 商品詳細はこちらから

目もとの皮膚は他の部位の3分の1程度しかなく、保水力があまりありません。

このアイラッシュセラムには、酵母エキスやコラーゲンなど美肌を保つための成分も含まれています。目もとのお肌にもお使いいただけるのです。潤いを与えられたお肌にはハリが出て、若々しいまなざしを取り戻し、また健やかなまつげを育てる土台ともなります。

感想の気になる季節にピッタリの「まつげがRAKUDA アイラッシュセラム」。ぜひ、お試しくださいね。

白髪染めとヘアケア、スキンケアのことなら
【レフィーネ公式ストア】

各種モールでもお買い物できます
レフィーネ公式ストア楽天市場店
レフィーネ公式ストアYahoo!ショッピング店