定期的に白髪染めをしていても、どうしても防ぎきれない「生え際ライン」。

額やこめかみの生え際は、髪は毎日少しずつ伸びているので、ちょうどラインがはいったように白く、目立ちやすいのが気になるところですよね。生え際が気になるので前髪をふんわり立ち上げるヘアスタイルにも挑戦しづらく、イメージチェンジもできない、なんてこともあります。

しかも生え際の白髪は「生まれたて」。傷みや乾燥もなく、毛髪として健康なため、カラーリングの色が定着せず染まりにくい部分です。しっかりとカラートリートメントで染めようとしても、思ったように染まっていないことがあり、余計に気になるものです。

だからこそ、生え際の白髪にはピンポイントで攻めたいものです。

そこで、レフィーネの「リタッチカバー」の登場です。

筆タイプだから、狙ったところを「チョンチョン」と塗っていくだけで
生え際の白いラインが塗りつぶされていきます。

しかも、すぐに洗い流す必要がなく、徐々に染まっていくので
気がつくと生え際ラインが気にならなくなっていることでしょう。

白髪が少なく、ピンポイントで染めたい方や
染めムラを作りやすい白髪染め初心者さんにもぜひお使いいただきたい
簡単・お手軽な白髪カバーです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

お得でお役立ちなレフィーネのスペシャルトピック
2018年10月31日(水)am9:59までのキャンペーンです

safe_image
白髪染めとヘアケアのことならヘアケア専門店レフィーネ