「レフィーネ」は、おもに頭髪のお悩みにお答えできるようなアイテムをご提供してきたブランドですが、実はそれだけではないのです。お顔周りにある「毛髪」は、頭髪だけではありません。

髪と頭皮だけでなくケアをしていただきたいのが「まつげ」。
アイメイクやまつエクで傷んで抜け毛が増えた、以前と比べてまつげが最近細く少なくなってきた。
そんなまつげに関するお悩みはありませんか。

レフィーネでは30年以上の毛髪研究をもとにした豊富な技術と知識をまつげに応用。
毛髪専門店ならではの「まつげ美容液」があるのです。

【おすすめ】レフィーネ coboアイラッシュ



商品詳細はこちらから

酵母エキスを初めとする12種類の美容成分がまつげからダメージを守りつつ、気になる部分には長く濃くなるよう働きかけます。しかも頭髪のヘアサイクルは3~7年に対し、まつげは8~9ヶ月程度と短いため、適切にケアすることで「健康な毛」に改善しやすい環境にあります。

朝と夜の1日2回、根元に使って素まつげを強く濃く!

まつげがスカスカだなんて、もう寂しい思いをすることはありません。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

お得でお役立ちなレフィーネのスペシャルトピック
2018年10月31日(水)am9:59までのキャンペーンです

safe_image
白髪染めとヘアケアのことならヘアケア専門店レフィーネ