冬から春は乾燥がピークを迎える時期です。お肌のかさつきが気になりますよね。同様に、「あたまのお肌」である頭皮がカサついたりムズムズしたりすることはありませんか?

当店のアンケートによると、実に女性の70%以上の方が乾燥肌や敏感肌など肌のお悩みをかかえています。湿度も下がりっぱなしの時期だからこそ、頭皮にも潤いケアをオススメします。

【おすすめ】レフィーネ 頭皮用美容液

商品詳細はこちらから

フケやかゆみ、ボリュームダウン…悩める大人の頭皮を健やかに。

乳白色のクリームが、乾燥しがちな頭皮に十分な潤いを与えます。アロマオイルがほんのり香り、液ダレもせずベタつきません。

保湿するだけではなく頭皮ケアも。育毛剤にも使用されるオタネニンジン・センブリ・カンゾウといった成分や、お肌の状態をよくする酵母など12種類の頭皮ケア成分を配合しており、頭皮環境を健やかに保ちます。

しかも、安心して使えるノンシリコン。パラベンやアルコール、合成香料も使っておらず敏感肌の方にも使用いただけます。

シャンプーのあと、ドライヤーで乾かす前に頭皮にひと塗り。細口チューブのエマルジョンタイプなのでスーッと頭皮に塗ることもできます。カサカサ・ムズムズで嫌な思いをする前に、まずは頭皮のスキンケアをおすすめします。

白髪染めとヘアケア、スキンケアのことなら
【レフィーネ公式ストア】

各種モールでもお買い物できます
レフィーネ公式ストア楽天市場店
レフィーネ公式ストアYahoo!ショッピング店