レフィーネの白髪染めカラートリートメントには白髪を染めながら頭皮ケアをする「ヘッドスパトリートメントカラー」と、
トリートメント力の強い「ナチュラルカラートリートメント」があります。ヘッドスパトリートメントカラーは通販のほか、店舗でも購入することができますが、どこで買うと最もお得なのでしょうか。

レフィーネを買える店舗は東急ハンズなど

ヘッドスパトリートメントカラーのほか一部アイテムは実店舗で購入することができます。東急ハンズやヨドバシカメラの多くの店舗で鳥使いされています。バラエティショップ以外にも東武百貨店やパルコなどのデパートでもお取り扱いがある場合があります。
詳しくは店舗リストをご覧ください。

レフィーネの買える店舗リスト

楽天市場、ヤフーショッピング、Amazonなどモールでも

インターネット通販なら店頭に行かなくても購入できます。各ショッピングモールで普段お買い物しているのなら、ポイントも貯まるので便利です。

レフィーネ公式ストア 楽天市場店

出店して12年以上と楽天市場では老舗のひとつです。2007年と2008年にはショップ・オブ・ザ・イヤーを2年連続で受賞。オリジナルコスメ大賞も5年連続受賞しています。また、ナチュラルカラートリートメントは160週連続で白髪染めランキング1位を獲得した実績もあります。
現在の人気商品はヘッドスパトリートメントカラーですが、こちらも51週連続で白髪染めランキング1位を獲得しました。

楽天スーパーSALEやお買い物マラソンの際には、お得なクーポンや、ポイントアップなどの特典があります。普段から楽天市場でポイントを貯めている方には楽天市場店でのお買い物がおすすめです。

レフィーネ公式ストア 楽天市場店

レフィーネ公式ストア ヤフーショッピング店

携帯電話・スマートフォンのキャリアがソフトバンクをご利用中の方はヤフーショッピングのご利用が便利です。5のつく日などのヤフーショッピング内のイベント時、クーポンやポイントアップなどの特典があります。PayPayポイントが貯まるようになり、キャッシュレスでお買い物されている方にはおすすめです。

この他、Amazonはアマゾンプライムに対応しているなど、モールでもお買い物を便利にしていただくことができます。

レフィーネ公式ストア ヤフーショッピング店

公式ストアは特典多数

公式ストアでもクーポンの発行があり、お買い物をしたりイベントに参加していただくとポイントが貯まるようになっています。レフィーネポイントは1ポイント=1円で普段のお買い物にもご利用いただくことが可能です。

他の店舗にない特典としては「定期コース」があります。ヘッドスパトリートメントカラー(詰替え用レフィル)を定期コースでご利用いただくと、毎回通常価格の10%offで購入可能です。それ以外にも、毛染めサポートグッズや限定シャンプーなどもいつでも10%offになります。白髪染めトリートメントは、継続してご使用いただくといつもきれいな髪色をキープすることができます。続けるにはコスト面での安心感が必要。レフィーネの定期コースなら、ずっと同じ価格で、お届け間隔も20日~95日間隔でお選びいただくことができます。よくある定期コースですと、1本を1ヶ月毎…と自動的に決められてしまうことがありますが、レフィーネは違います。日数を選ぶことが出来るうえ、間隔の変更や商品や商品数の変更もお好きなように決められます。お使いやすいようなお届方法をご自分でお選びくださいね。

レフィーネヘッドスパトリートメントカラー
レフィーネナチュラルカラートリートメント

レフィーネの定期お届けコース

まずは500円モニターから

\今、開催中の特集・キャンペーンはこちらから/

白髪染めとヘアケア、スキンケアのことなら
【レフィーネ公式ストア】


各種モールでもお買い物できます
レフィーネ公式ストア楽天市場店
レフィーネ公式ストアYahoo!ショッピング店