ヘアケア専門店レフィーネが販売している「YURAHADA(ゆらはだ)薬用美容液原液」は、トラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウムが配合されている薬用コスメです。

ゆらぎ肌とは

ゆらぎ肌のための美容液なのですが、そもそもゆらぎ肌とはどんな肌でしょうか。

お肌の敏感な方に多い「ゆらぎ肌」は、季節の変わり目に出やすいトラブルです。以下のようなお肌のトラブルがある方は、ゆらぎ肌かもしれません。

□ お肌がカサついているのに、皮脂が出やすくてベタベタする
□ いつもの化粧品が急にピリピリして合わなくなる
□ お肌が粉が吹いたように、乾燥がひどい
□ 化粧のりが悪い
□ なんだか肌がくすんでいる

敏感肌の方には多いのですが、特に季節の変わり目や、環境変化やストレスなどで一時的に突然おこるトラブル肌…。それがゆらぎ肌。

そんな風にゆらぎやすいお肌は、バリア機能が低下している可能性があります。

そんなゆらぎ肌のための美容液が、レフィーネで販売中の「YURAHADA(ゆらはだ)薬用美容液原液」。

赤みや炎症を抑えるグリチルリチン酸ジカリウムと、アレルギー物質の働きを弱めるトラネキサム酸を配合し上記の有効成分以外は「美人の湯」として有名な湯原温泉の温泉水を使用しています。ゆらぎやすい、敏感なお肌にやさしい美容液原液なのです。

YURAHADA(ゆらはだ)が店頭で買えるお店とは

YURAHADAはもともと通信販売のみでしたが、PLAZAの店頭で購入することが出来ます。

10mLサイズで1944円(税込)なのでお買い求めやすくなっています。33mLサイズは通信販売のみですが、まずは店頭で小さいサイズで試してみるのが良いのではないでしょうか。


【YURAHADA(ゆらはだ)薬用美容液原液】商品詳細はこちらから

ぜひ、試してみてくださいね。

*****
ヘアケア専門店レフィーネ